リナの日記

限界大学生の毎日日記!

好きだった人とのおはなし!

2022/07/11

 

パソコンに向かう気になれなくて日記書けてませんでした!!(=課題してない!)

 

昨日で自宅待機期間が終わったので外に出られるようになりました!(^^)

今日の天気は曇り時々雨です!

 

 

前に書いた好きだった人に彼女ができたっていう話あるじゃないですか。彼女できた報告受けたのでその人と一回ラインが終わってたんですよ!もう連絡とっちゃだめだって思ったので!!!

そしたら最近色々あってまたdmで話すようになっちゃって、わたしからしたら嬉しいじゃないですか!!!!!!好きだった人とまた話せるなんて嬉しいじゃないですか!!!!!!!!!その人も話し続けてくれるようだったのでもう、余計嬉しいじゃないですか!!!!!すんごく嬉しかったんですわたし!

でもこのままだとまた依存しちゃうなしかけてるなって思ったんですよ!!だからお話終わらせようと思ってさっきググればすむようなことわざわざ質問したんですよ!「なるほど!ありがとう」で会話終わらせようと思って!!!それやって一回は踏ん切りついたんです!でもこの作戦に重大な欠点があったことにさっき気づいて、これ自分が既読無視しなくちゃいけないんです(;。;)(;。;)(;。;)(;。;)

ああどうしようできないよう~~~~~~~~~~(;。;)(;。;)(;。;)(;。;)(;。;)(;。;)