リナの日記

限界大学生の毎日日記!

いそがしい!

先週の土日に幼なじみと旅行に行って旅行の準備して、、ってしてたら日記書くの忘れてた‼‼(;o;)(;o;)

 

大学の課題が本当に本当に忙しくてでも友達とは遊びたくてバイトもしたくて全部やりたいから削るのはゲームの時間になっちゃって、最近ゲームできてない(;o;)(;o;)

大学前期も本当はこれくらい忙しかったんだけど全くと言って良いほど課題やらなかったから単位あり得ないほど落としたのでこれを機に頑張ろうと思って頑張ってる!!でも単位計算とかしてないからわんち留年説はある💦浪人もして留年もするとか何事。人生生きるの下手すぎでしょわら(笑えない)

 

とりあえずゲームがしたくてたまらないけどすごく忙しいからできてない明日も大学しかも実験(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)泣いちゃうああああ