リナの日記

限界大学生の毎日日記!

脱依存!

連絡先消そう消そうと思いながらも、もしかしたら相手から連絡来るかもしれないって思って消せてなかった最近まで浮気めいたことしてた人との連絡先全部消した!インスタもラインもぜんりも全部!!!!!

大学が忙しくなってあんまその人のこと考える時間なくなったのもあるし、今日のストーリーで彼女との飲みの写真あげてるの見て、もともと彼女いるの了承した上で喋ってたけど、なんか、あ、もうこの人の頭にはわたしはいないんだって思った!!!

そもそも遠距離なんだから繋がり続ける必要なんてないのに切るに切れなくて、でも、やっと振り切れた!!本当に偉い!!!もう気にしなくても済む本当に本当に偉い!!!

もう一生会わないね本当今まで振り回されてたことばからし