リナの日記

限界大学生の毎日日記!

ひっさしぶりの日記!!!!

 

この3週間で何があったかというと脱依存で連絡先消した人とインスタでもう一回つながって今少ししゃべってる!!少しだけ!!すこしだからだいじょぶ!!!

あと大学が休みの日があったから一泊二日で旅行行った!!地域旅行クーポン券?みたいなの使って行ったから二人で12000もお得だった!!(^^)v

あとは、絶賛テスト週間で次の日テストでまっったくなんにも勉強してないくせにゲーム前日一生してた(..;)分かってるやんなきゃいけないの分かってるけどその日に限ってどうしてもやりたくなっちゃってつい8時間?はやった。。反省はしてるこんなんだから前期赤点だらけだったんだよう(;。;)(;。;)