リナの日記

限界大学生の毎日日記!

最近はフライデーナイトにはまってるのと3個下の男の子と仲良くなった。あとは昔仲良かった子に遊び誘われてるけどあまり乗り気ではない。お金かかるし。

それと意外とみんな色々考えて生きてるんだなと思った。やっぱり学歴は人となりを見るのに割と適してるっていうのは思うんだけど、やっぱりそうだと思ってたけど、高卒で働いてる人にまともな人はいないと思っていたけど実はそうでもないのかもしれないと思うようになった。高卒でもわりと考えて生きていた。でもまともそうな思考してるのになんで高卒で社会人になること選んだんだろうって思った。

少なくともわたしよりも考えて生きていた。馬鹿にされるけど。