リナの日記

限界大学生の毎日日記!

ぞぞたうん

2022/07/06

 

昨日はなんやかんや忙しくて日記書けませんでした!

今日は晴れたり風がびゅーびゅー吹いたり忙しそうな天気でした!

 

わたしには大学の友達がいないのですが、何かのご縁で仲良くなった男の子がいるんです!その子とはずっとラインが続いてて、最近少し面倒で返してなかったんですよ。その子と同じ講義を受けてる時間が昨日あったんだけど昨日お休みしてて、わたしライン返してなかったのにその子「今日どうしたの?」ってわざわざラインくれたんです!!!!いつも一緒にいる女の子は誰一人としてくれなかったのに!!!!(;。;)あっちに彼女がいなかったらぜっったいに好きになってましたね!!これは!好き確!!!はい、きゅん!!!!!!

 

今日は自炊しました!!洗濯もして取り囲んで部屋の掃除もちょこっとだけして偉い偉すぎる!!!!!!

本当は今日地雷メイクの練習したかったんですけどね!!ZOZOTOWN見てたらあっという間に時間経っていたしきづいたらお金も飛んでいました!!!(;。;)(;。;)これから着るし在庫残り2点とかだったしさっき見たらもう在庫なくなってたからお買い物成功ということで~~~~~~~(^^)☆