リナの日記

限界大学生の毎日日記!

ポケモンユナイト!

2022/07/04

 

おはようございます!

今日は洗濯物を取り囲むという家事をしたので天気が分かります!曇りです!

 

今日は昨日の残りのドミノピザを食べました!!じゃがマヨみたいなのを食べました!おいしかった!!(^^)

 

はまってるゲームなんですが、ポケモンユナイトと言ってサ終間近のゲームなんですけど、

5v5でマッチングしていろんなポケモン使ってたくさんポイントを入れたチームが勝ちなんです!

まあいろんな人がいますよね!!!

それを楽しむのが醍醐味ポケモンユナイト!!!たーのしい!!!!!😊

 

そのゲームでいろんなキャラを使って勝ったら報酬がもらえるイベントがあったんですけど、普段ほぼ同じようなポケモンばかり使ってるわたしには無理だと思うじゃないですか。と言うか無理じゃないですか。

なので彼氏に手伝ってもらってイベント完走しました(^^)♡!

ありがた~~~~いありがとう~~~~~~~!!!!!

 

そしてひさしぶりにもこうの実況見ました!パソコン版だともこたんの絵文字でない~~~~~~~(;。;)(;。;)

フォルガイズいいですね!わたしもやりたい!いっかいやって飽きてやってないので明日はそれをやろうかな~~~~!Ő