リナの日記

限界大学生の毎日日記!

脱サボり

天気:☔️☁️

 

復活!目指せ毎日更新!

 

今日は大学終わったあと幼なじみと会って旅行の計画立てた!1ヶ月ぶりくらいだったけど相も変わらず元気そうだった!どっちも金欠でサ○ゼで辛味チキンとミラノ風ドリアそれぞれ頼んだ!夜ご飯これだけ!!

 

3月に行った免許合宿で出会った男の子の友だちがわたしの友達(知り合い?)とインスタで最近相互になってたから、もしかしたら男の子と夜色々してたこと言われたかもしれないからやばいね付き合ってるのにねって言う会話した!わたし彼氏いるから!しかも彼氏今度わたしの友達と会うっぽい!!(;o;)(;o;)(;o;)

バレてませんように!仲拗れませんように!