リナの日記

限界大学生の毎日日記!

(^^)

2022/07/03

 

おはようございます!

 

今日も外に出ていないので天気は分かりません!

 

今日はドミノピザのキャンペーン終了日だったので、せっかくだしと思って頼んじゃいました!親がチーズ嫌いなので宅配ピザあまり食べれないんですけど、今ホテル療養でいないのでしめしめと思って頼んじゃいました~~~~~Őとってもおいしかった~~~~~~Ő

 

去年からはまってるスマホゲームがあるんですけど今日8連敗しちゃったのでもう一生やりません!!

 

今日は珍しく家事をしました!!偉い!!明日も頑張るんだぞ✨

 

お呼ばれしたのでゲームやってきます!呼んだのはわたしなんですけどね(;。;)‼レート戻すぞ~~~~~~~~!!