リナの日記

限界大学生の毎日日記!

2022/07/02

 

おはようございます!

 

自宅待機期間なので一度も家から出ずにぐだぐだ過ごしました!

なので今日の天気は分かりません!

 

家に食べるものがなかったので塩分タブレット5個食べて空腹をしのぎました!塩分過多になっちゃうよ~(;。;)これを機に自炊できるようになりたいけどなにせ体が動かない!あしたはがんばろうかな~~~~~~(^^)

 

今日漫画を読んでいて2.5次元の誘惑?だっけな、一回途中まで読んでいたんだけど(3話)

途中から読み始めて、出てくる女の子みんなおめめきゅるきゅるでえっちでかわいいから読み始めたんだけどもうね、ストーリーがとっても良くてつい最新話まで追っちゃいました!!

あのね、登場人物みんないいこで悪役がいないの!それに加えてみんなかわいいからみんなのこと応援したくなっちゃうよね~~~!特に推してるのはミカリちゃん!一途なのがたまらん!!きゅん!

これからも更新待つぞ~~~~~!!(^^)

 

漫画に満足してからはネットサーフィンしました!このままだと自宅警備員まっしぐらだ!明日こそは課題するぞ!!!Ő